ゆとり教育世代のみけちゃんずブログ

ゆとり教育世代のみけちゃんの日常と世間一般論

スープでダイエットはとてもいいです!

最近ちょっと太り気味で、スカートが合わなくなってきました。 職場でも、ストレスが多いのでその関係で食べてしまうのです。

 

そんなことはいけないと思いながらも、食べることでストレスを解消しているところがあります。 そのため、ダイエットをすることを決心しました。

 

しかし、今までもダイエットをしてきていてリバウンドを繰り返してきているので、ここはどんなダイエットをするのか慎重に考えることにしました。 甘いジュースは、している途中で飽きてしまうのです。

 

そのことを思うと、やっぱり食事系がいいのかなと思います。 そこで行ったのは、スープダイエットです。 市販のスープの素を使おうと思っています。 それは、なんといっても手軽ですね。

 

ダイエットをする時には、直ぐにできて手軽であることが大事なんです。 そうでないと、その途中で面倒と思いやめたくなります。 そんな事が内容に、最初から市販のスープの素を使うことにしました。 早速始めることにしました。

 

スープは温かくして飲むことが出来るので、その点でもとてもいいですね。 飲んだ時に、からだがポカポカします。 代謝が上がっていると思うことができるんです。 このままいったら、5kgぐらい痩せることができるかな? それが楽しみです!